« 昨日1月11日って言ったら・・・ | トップページ | 親父殿の影響か・・・僕を通り越して伝わるのかな? »

2015年1月13日 (火)

初総会

この前の日曜に区の初総会がありました。

Kc4d0342当区は毎年第1日曜ですが、

今年は11日に。

4日は若干早すぎるので。

昨年末の年末総会で役員等々決めごとは終わってるので、会計報告や監査報告、確認事項に意見交換といろいろ。

ここで一句pen

今年もまた よろしくお願い いたします

今年も副区長を仰せつかりました。微力ながら務めさせていただきます。今年もよろしくお願いします。

« 昨日1月11日って言ったら・・・ | トップページ | 親父殿の影響か・・・僕を通り越して伝わるのかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日1月11日って言ったら・・・ | トップページ | 親父殿の影響か・・・僕を通り越して伝わるのかな? »