« 元日の続き | トップページ | いとこの兄ちゃんと »

2015年1月 4日 (日)

元日その後

さてさて、夜になり、今度は長兄がわずかな休みを利用して里帰りbullettrain。電車で帰ってくるとの知らせ。しかし元日はみなさん、知っての通り、とんでもない寒波typhoonでありまして。電車走ってんのか?と心配したものの、少し遅れての到着と連絡mobilephone。よしそれなら迎えに行きがてら、店をのぞこうと。

Kc4d0300ここで一句pen

雪かきが

仕事始めと したものだ

けっこう積もってます。

夜にいい運動だ、こりゃsweat01

Kc4d0301

« 元日の続き | トップページ | いとこの兄ちゃんと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元日の続き | トップページ | いとこの兄ちゃんと »