« いとこの兄ちゃんと | トップページ | ちょっとしたこと »

2015年1月 9日 (金)

まったりと。。。

お正月、バタバタdash

お客さんもあったり、大雪にも見舞われた今回。

家族でゆっくりすることもなかったので、3日の初売りは僕が出ましたが、4日の日曜は親父殿と母上にお任せして、久しぶりゆっくり、まったりと。

さぁ久々に雪のないところに行こう、と。

Kc4d0330一路姫路へrvcar

その目的、目指すは

「長浜ラーメン」

トイレに寄った記念に、1枚。バックに竹田城。天気も良く、なかなかのロケーション。息子は得意げに「天空の城wink」と。

走って1時間後には飾磨の長浜ラーメンに着きました。そこでラーメンを食べて、その後近くのリバーシティーへ。かなりの人出sweat01。駐車場も屋上へ。人に酔いながら、息子にせがまれるままゲーセンへ。いくらつかったかdollarわからんくらいに・・・・・(・_・;)

Img_1759その後、市内をブラブラfoot

今度は世界遺産「姫路城」

白鷺城です。

修復も終わり、その姿を現しました。さすがの世界遺産です。荘厳なその姿に、久しぶりに見たね~、と、しばしの感動good

ここで一句pen

兵庫県 お城めぐりで 楽しめて

こんなに身近にお城を楽しめるとは。さすがわが兵庫県。

Img_1763帰りに「coco壱番」

でカレーも楽しみました。

久々のcoco壱。

しかし、なんででしょうね?

正月はなぜか「カレー」が食べたくなりますねsmile

« いとこの兄ちゃんと | トップページ | ちょっとしたこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いとこの兄ちゃんと | トップページ | ちょっとしたこと »