« 初総会 | トップページ | 寝坊・・・・・(-_-)zzz »

2015年1月14日 (水)

親父殿の影響か・・・僕を通り越して伝わるのかな?

息子と親父殿の凸凹コンビぶりは何度かブログに書きましたが、久々に。なんやかんやと文句を言い合いながら、たまにケンカしながらも仲の良い親父殿と息子。特に食べ物は酷似しているようでありまして、例えばエビ、イカ嫌いはその典型。

さらに僕はどうでもいいのだが、親父殿はちょっとナイフとフォークを使うのが好きでありまして。多分昔、そんなのに憧れていたんでしょうね・・・まぁ子供の頃は本当に食べ物にも困った時代だったと言っていましたので。なので家でもちょっと得意げに、ナイフとフォークを嬉しそうに「洋食の日」はたまに使います。まぁ僕とかみさん、母上は「どうでもいい」「また使うの?」「洗い物が増える」と下手するとブ~ブ~もん。

しかしそんな親父殿の影響か、息子は「今日はナイフとフォークで」とかいう日がたまに。

Img_1764んで、この前

念願かなって

とある洋食屋さんへ。

得意げに・・・・・good

嬉しそうに・・・・・lovely

パパは切ったらあとは箸で食べるから、好きにしていいよ、と。

ここで一句pen

ちょっとだけ うまくなったね 使い方

Img_1765まぁ

よく食うわdelicious

さてさて、

運動運動run

パパといっしょに

痩せようか???smile

しかし、僕よりも長いこといっしょにいるからなのか、わかりませんが、本当にブツブツ文句を言いながらも(お互いに)この2人は・・・。僕を通り越していろんなことが酷似してきてる気が・・・sweat01

« 初総会 | トップページ | 寝坊・・・・・(-_-)zzz »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いいことですね。

今からマナーとかしつけとか覚えるのは素晴らしいことです。

しかし、ミニ親父さんができたら楽しそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初総会 | トップページ | 寝坊・・・・・(-_-)zzz »