« カープ愛?カープ♪カープ♪ | トップページ | 伊勢講 »

2015年1月20日 (火)

賀詞交歓会あらため、新春会員親睦会

この前の土曜日、いつもお世話になっています「商工会」さんの会員親睦会が行われました。

Kc4d0352以前はたしか

新春とくれば

賀詞交歓会、

と銘うっていたように記憶しておりますが、そうもかたいこと言ってられないんでしょうかね。そのやわらかい響きがいいんでしょう。沢山の方々が来られていました。

ステージでは

Kc4d0348このような

神楽の舞まで

披露されており、

お正月らしさが満喫できました。出演陣の中には商工会の某職員さんも。これには驚き。芸は身を助けるといいますからね。素晴らしい(^.^)/~~~

ここで一句pen

久しぶり 顔を合わせる 人もあり

遅くなりましたが、あけまして・・・の新年のあいさつを連発でした。あsweat01そうそう、司会のM先輩、本当にお疲れ様でした。

« カープ愛?カープ♪カープ♪ | トップページ | 伊勢講 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カープ愛?カープ♪カープ♪ | トップページ | 伊勢講 »