« 20年がたちました | トップページ | カープ愛?カープ♪カープ♪ »

2015年1月18日 (日)

いろいろやりにくい・・・

この前、Yahooのニュースに「サザン、ライブ演出に謝罪文shock」と。

まぁ自由が叫ばれて久しい日本でもこんなのか・・・と。世界に目を向けたら、その表現をめぐりテロがなど血なまぐさい話が席捲しております。

人それぞれいろんな意味で取りようがあるので、何とも言えませんが、表現の自由などといわれ、その最たる「文化」がこれではどうなのか。

難しい問題であります。

ここで一句pen

楽しくも 心を察する 余裕持つ

その表現方法も行き過ぎはよくないということでしょうか?音楽好きの僕にとっては考えさせられるその記事でした。そういやサザンってと~っても久しぶりの出演だったらしいですね。しかもサプライズ的な演出で。観てね~やsweat01

« 20年がたちました | トップページ | カープ愛?カープ♪カープ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 20年がたちました | トップページ | カープ愛?カープ♪カープ♪ »