« プロ野球ニュース | トップページ | 記録 »

2015年1月23日 (金)

まちゼミ始動

ネタ切れ?ってわけではないんですが・・・(く・くく・・・sweat01)、昨年の今頃、何をしてたかな?と見返すのにちょうどいいというメリットのあるブログ。

昨年の今頃は「まちゼミ」の広報活動に躍起になってました。豊岡、竹野、出石と商工会の支所を順次周り、説明会を。

その帰りにご飯を食べに行ったりなんやかんやと、寒い中でもなかなか活動的に動いております。

今年もこの間の月曜に動き出しました。メンバー勢揃い?とはいきませんでしたが活気あふれる会議。今回もこの月末から説明会があります。ぜひたくさんの方の参加をお待ちしています。

ここで一句pen

町興し 今年も始動 まちゼミで

まちゼミ、バル、あとは100円商店街かな~。。。

« プロ野球ニュース | トップページ | 記録 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

そろそろですね。
バルも始めなきゃ~。

100円商店街??

初耳ですが、がんばってくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プロ野球ニュース | トップページ | 記録 »