« 体が辛さを。。。パンドラの箱を開けてしまわれたようで | トップページ | よく見りゃ・・・~カレンダーめくろう~ »

2015年1月31日 (土)

まちゼミ始動~説明会~

昨日、一昨日とまちゼミの説明会(新規参加店さま向け)があり、実行委員会メンバーとして参加させていただきました。

今回は市役所本庁舎3階会議室をお借りしました。

Kc4d0370豊岡市さんの

ご協力もいただき

現在普及中であります。

商店街、市街地、専門店の活性化には、この「まちゼミ」

ぜひ、ご興味のある方、お越しください。詳しくはこちら

をご覧ください。

ここで一句pen

さてさてさて 今回何を 企画しよう?

Kc4d0371そろそろ新しい

講座を企画して

みようかな?

« 体が辛さを。。。パンドラの箱を開けてしまわれたようで | トップページ | よく見りゃ・・・~カレンダーめくろう~ »

しごと」カテゴリの記事

コメント

市役所で開催されていましたね。
観に行こうと思ったのですが、別の会議があって残念でした。

またよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体が辛さを。。。パンドラの箱を開けてしまわれたようで | トップページ | よく見りゃ・・・~カレンダーめくろう~ »