« 元日の朝は | トップページ | 元日その後 »

2015年1月 3日 (土)

元日の続き

神社に参った後は、家でゴロゴロdash、とかそんな暇もないくらいに、みんなが起きてくるのを待って、食事bottle

Kc4d0299その後、今度はお寺さんへ。

都合で次兄を連れて行くことにrvcar

まぁ、檀家の家筋のものとして知っておいてくださいね、と。

あいにくの雪の舞う朝でしたが、たくさんの人が参られていました。

ここで一句pen

これもまた お正月だね 楽しいね

まぁ雪さえなけりゃ・・・とか思いましたが、

Kc4d0298アニキは

その「鐘」

を堪能したようで。。。good

撞くなら大晦日の除夜の鐘を撞かせてもらったらよかったのに。。。coldsweats01

« 元日の朝は | トップページ | 元日その後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元日の朝は | トップページ | 元日その後 »