« 昨日1月10日はえべっさん | トップページ | 初総会 »

2015年1月12日 (月)

昨日1月11日って言ったら・・・

親父殿が72歳の誕生日presentを迎えました。この歳になってまだ言うんかいshock、っておっしゃる方もいらっしゃるんでしょうが、元気でいてくれるんで。

やもすれば僕より元気だなぁ~up、とみなさんおっしゃってくれますし。

Kc4d0341こんな花束ribbonも。

誰にもらったgawk

まぁいいかsweat01

長兄からも電話でhappybirthdaymobilephone、と。(事前に電話しとけよって連絡しましたが・・・bleah

ここで一句pen

これからも 元気。。。だろうな この調子で

そういえば未年、歳男ってやつですね。やかましい親父殿ですが、これからも孫のめんどう、頼むわpaper

Aさん を見習って・・・cakeと思いましたが、母と出かけていきました。まぁその方が・・・coldsweats01

« 昨日1月10日はえべっさん | トップページ | 初総会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございますbirthday
これからも益々お元気でいらして下さい、とお伝え下さいhappy01

Aさんへ
ありがとうございます。
これからも親子ともどもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日1月10日はえべっさん | トップページ | 初総会 »