« 暦、カレンダー、手帳 | トップページ | 泣く?宿題で。。。 »

2014年12月 8日 (月)

またまた書道

Img_3801またまた芸術ネタ。

書道であります。

また息子が書きました。

というか、毎週練習している

成果を観ていただく、

まぁピアノなんかでもありますよね、俗にいう発表会みたいなものであります。

さてさて、今回はどんなので笑わせてくれるのか、息子よ。

Img_0324たくさんの

書が飾られています。

老若男女無制限です。

息子は解らないながらに

理解しようと(?)

必死であります。。。(^_^;)多分。

ここは、以前も紹介しましたが、伯母が主宰させていただいてる教室の生徒さん方々の作品展。親父殿に似合わない姉であることを御理解いただきたいです。。。coldsweats01

Img_8477さてさて

まずは一発目。

「馬(うま)」

であります。

なかなか独創的な「うま」でありまして。

うん、わが息子ながらに、よく出来ました。面白い書であります。おもしろい、、、sweat02

一本横棒が多いぞ(・_・;)shock

ここで一句pen

いい感じ いい漢字なの? これでいい

かみさんいわく、「鬣」みたいでカッコいい?かな、とか。走りだしそうで、と。まぁ、また漢字字典の中身が増えました。

Img_4014最後は

これ。

◯の字です。

その心はsweat01

そういえば、僕の敬する先輩は若かりし頃、「王子」だったな・・・coldsweats01

« 暦、カレンダー、手帳 | トップページ | 泣く?宿題で。。。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

味のある字じゃないですか!
すばらしい「馬」。頭がやわらかく羨ましい限りです。

Re>いむらさま
頭がやわらかいとかならいいんですが。。。
誉めていただいてありがたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暦、カレンダー、手帳 | トップページ | 泣く?宿題で。。。 »