« 1年間お疲れ様でした~經友会忘年会~ | トップページ | クリスマスモード全開! »

2014年12月12日 (金)

誕生日おめでとう

大きくなりました。

7歳scissorsです。

Img_3399家族に見守られ、

地域の皆さんに助けられ、

支えられて

ここまで大きくなりました。

大きくupdownなったはいいけど、横向きleftrightもしっかり。

Img_9126本当に

大きくなりました。

大きくはなりましたが、

まだまだ子供。

僕に似て気の弱い?

肝っ玉の小さな息子であります。

おじいさんは

Img_5304お祝いに、赤飯を。

いつもお世話になってる

「高砂屋」さんで。

ケーキは今回はカタシマさんだったかな?

同級生のお父さんがパテシィエかなんか、してらっしゃるので。

いつもいろいろありがとうね、Gくん。

なかなか美味しいお赤飯に、ケーキでした。

ここで一句pen

また太る 師走はケーキが ふたつくる

そうです。クリスマスまで2週間あいてるので、まとめるわけにもいかず。いつも別々。そら太るわshock

« 1年間お疲れ様でした~經友会忘年会~ | トップページ | クリスマスモード全開! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございますsign03
もう7歳、早いねぇ~birthday
これからもどんどんブログネタ提供してもらって下さいネcoldsweats01

息子さんの誕生日おめでとうございます。
こうしてみるとずいぶん大きくなりましたね。

このブログは息子さんの成長期のようでもあります。
これからが楽しみですね。

Re>Aさん、惣兵衛さんへ

ありがとうございます。おかげ、おかげです。今後とも息子ともどもよろしくお願いします。

おめでとうございます!

ほんと大きくなりましたね!

困った時の子供ネタ!ありがた事ですよねhappy01

いっぱいお祝いしてあげて下さいね。

ウチは、明日13日、妻が一つ大きくなります・・・
どうしょsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1年間お疲れ様でした~經友会忘年会~ | トップページ | クリスマスモード全開! »