« けっこう、クタクタに。。。(^_^;) | トップページ | いよいよ。。。どうだ(・_・;) »

2014年12月 5日 (金)

絶対にうまいっしょ(=^・^=)

以前、アイス饅頭好きなのは記事にしましたが、この夏くらいからの、新たなマイブームアイスができました。

アイス饅頭をこよなく愛する僕にとって、兄弟アイスのように思う、この

Kc4d0236「おいももなか」

けっこう人気があるのか、

ずいぶん前から置かれてるのを

見ています。

僕より先に、かみさんや息子が食べておりましたがsweat01、その評判はいまいち。

なので僕自身敬遠しておりましたが、一口食べると

Kc4d0237これがうまい!

ビジュアルも

芋、そのものであります。

甘い甘いさつまいもを連想させます、というより、そのものでしょ、とでも言いたくなるその見た目。

Kc4d0238割ってみたら

バニラアイスに

何か黄色いあんこのようなものが。

これが美味いんですよ、意外に。

ここで一句pen

似てるような 気がしてならない このアイス

そうです、、、何か似てるな~???「アイス饅頭」

というか、味とかそういう意味ではなく、う~ん、その。。。

「同じメーカー(福岡丸永製菓さん)ジャン(=^・^=)」

« けっこう、クタクタに。。。(^_^;) | トップページ | いよいよ。。。どうだ(・_・;) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おっ、今度買ってみようかな?coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« けっこう、クタクタに。。。(^_^;) | トップページ | いよいよ。。。どうだ(・_・;) »