« またまた虹を見ました | トップページ | 雪が舞ってます(-_-;) »

2014年12月 2日 (火)

日高經友会創立40周年記念式典・祝賀会

Kc4d0220この前の日曜日、

所属しております

 日高經友会 

の創立40周年記念式典、祝賀会が行われました。

僕だけでなく、親子2代にわたってお世話になってる会員も。

Kc4d0225創立40周年、

そうですね~、

上部組織のない任意団体としては

異例中の異例と言っても過言ではないと思います。

Kc4d0228その創り上げられた歴史、

立ち上げの頃の想い、

とても計り知ることができないと思います。

そんな大先輩のOBさん方々にもお越しいただき、

わずかな時間ではありましたが、とても濃い時間を過ごさせていただきました。

Kc4d0222しっかり学び、

しっかり遊ぶ。

それもまた經友会としたものであります。

そんな会に親子ともども参会させていただける幸せ、

そして重みを十二分に感じながら過ごした1日でありました。

ここで一句pen

これからも 続ける努力 怠らず

Kc4d0232お越しいただいたU先生、

そしてOB会員のみなさま、

そして現会員のみなさま、

本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

« またまた虹を見ました | トップページ | 雪が舞ってます(-_-;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

色々とありがとうございましたsign03
これからも先輩方の精神を引き継ぎ、頑張っていきましょうねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた虹を見ました | トップページ | 雪が舞ってます(-_-;) »