« 救命講習に行ってきました | トップページ | 日高經友会創立40周年記念式典・祝賀会 »

2014年12月 1日 (月)

またまた虹を見ました

Kc4d0215この前の土曜日。

いろいろあって、

バタバタsweat01しながら

仕事の途中。

昼の2時前だったかな?

遠い山の向こうに、オーロラのような光が射して。その手前に虹が。

ここで一句pen

少しだけ 車を止めて 眺めてた

そうですね~。何か少し得した気分。次の日の日曜でバルも終わり、そして個人的には大イベント 日高經友会 の創立40周年記念式典がありました。それも無事終わり、年末へと突入します。

師走ですねdash

« 救命講習に行ってきました | トップページ | 日高經友会創立40周年記念式典・祝賀会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 救命講習に行ってきました | トップページ | 日高經友会創立40周年記念式典・祝賀会 »