« 泣く?宿題で。。。 | トップページ | 1年間お疲れ様でした~經友会忘年会~ »

2014年12月10日 (水)

全国ご当地ラーメン~カップめん編~

この前、商工会館横、ワークピアでガラポン抽選会&ご当地ラーメン祭がありました。

通常、補助券10枚で1回ガラポンなんですが、今年は補助券10枚でガラポンか、ラーメン、しかも全国ご当地ラーメンが頂けるという選択制sign03
ラーメン好きな息子は…up

Kc4d0255とこんなに頂いてきました。

パパには博多ね(*^_^*)と。

ここで一句pen

ご当地の  ラーメン並べて  ご満悦delicious

一体何種類あったんだろう?

では「博多」をいただきますscissors

いろいろ段取りしてくれたみなさん、お疲れ様でした。特にSくん、ほんまにお疲れ様でした。またカップめんnoodle食べよう、湯切りして・・・coldsweats01

« 泣く?宿題で。。。 | トップページ | 1年間お疲れ様でした~經友会忘年会~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ご当地ラーメン祭りはいかがでした??

心配でしたがギリギリのスケジュールで行けませんでした。

奥方と次男がお邪魔してなんと但馬牛を当てたのですき焼きにはありつけましたが・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 泣く?宿題で。。。 | トップページ | 1年間お疲れ様でした~經友会忘年会~ »