« いよいよ。。。どうだ(・_・;) | トップページ | またまた書道 »

2014年12月 7日 (日)

暦、カレンダー、手帳

今年もラストスパートですね。

ついこの前まで暑い暑いと言ってたような気も、しないでもないですが。

12月と言えば、暦の表示も新年へ向けて新たに。

Kc4d0242と、僕はいつも

スケジュール管理を

こういったカレンダーで

行っております。

というのも、大きく書いておかないと

ついってことがあるので。んで、このカレンダー、すでにめくってあります。

これは1ヶ月先の日時を確認しながら仕事、ということもありこうしております。

Kc4d0243そして、もう一つの

必須アイテムが

これ、手帳であります。

僕は行員時代から

この手帳をこよなく愛しております。

書く欄が小さいというご指摘もおありでしょうが、手のひらサイズであり持ち運びにとっても便利なので。

それに暦以外の情報も満載。

いちおうこれで、来年への準備がひとつできました。

Kc4d0244ここで一句pen

案外と

持つといいよね

手帳もね

携帯電話やスマホで

その管理をされる方も増えてるでしょうが、やはり書くことが1番good

« いよいよ。。。どうだ(・_・;) | トップページ | またまた書道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ。。。どうだ(・_・;) | トップページ | またまた書道 »