« 海は大荒れ(;一_一) | トップページ | 北海道から~でっか~ »

2014年12月17日 (水)

ドン。。。。。(ーー;)

って、けして流行の「壁ドンpaper」ではありません。

この前の日曜。いつも通り、朝出勤、それなりの覚悟をしながら。そうです、夜中未明の「警報音annoy(大雪警報発令)」。が、しかし覚悟はしておりましたが、そうも積もってsnowなくて、雪かきもそこそこ楽にcatface

んで、いつも通り店の中で静かな日曜の朝、ゴソゴソcafeしてると

「ドン」!

なんだ?

Kc4d0272この写真では

わかりにくいですが、

所謂、事故shockです。

朝早くにまぁ、災難であります。救急車が来ないところを見ると、けが人は出ていない模様。ホッと胸をなでおろします。

ここは日高町の交通の要衝、祢布交差点。この通りは事故多発地帯。気を付けないといけません。雪が積もったりすると、もうそこは渋滞必至の場所であります。

この間は夕方3台の玉突き(場所は少し南でしたが)。この時もけが人はなかったようですが、気を付けましょうdanger

ここで一句pen

俗にいう 不幸中の 幸いです

ということで、年末年始、慌ただしいですが、事故、ケガ、病気等々気を付けましょうね。

« 海は大荒れ(;一_一) | トップページ | 北海道から~でっか~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海は大荒れ(;一_一) | トップページ | 北海道から~でっか~ »