« 冬休みといえば | トップページ | 里帰り旅行 »

2014年12月29日 (月)

今年の・・・そういえばありましたね~

Kc4d0284年末になると

どの週刊誌も

こういった話題を

ネタとして使ってきます。週刊誌だけでなく、新聞も。

ある週刊誌。

Kc4d0282この週刊誌も、事件と人について

書かれていました。

そういえば、科学?化学?

文系の僕にはどっちかよくわかりませんが、

なんとか細胞で、脚光を浴びたあの方から、

Kc4d0283我が兵庫の号泣県議、

そしてゴーストライター疑惑が懸けられている、

あの作曲家。そしてそして。

あなたにとっての大きなニュースはなんでしたか?

ここで一句pen

いろいろと    今年も1年   ありました


来年はどんなニュースが席巻するんでしょうか。平和が1番(^O^)/~~ see you !

« 冬休みといえば | トップページ | 里帰り旅行 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬休みといえば | トップページ | 里帰り旅行 »