« 年末総会 | トップページ | 歳末感謝大売り出しo(^-^)o »

2014年12月20日 (土)

ASTONE通信~冬だより~

Kc4d0274またラブレターheart04が届きました。

もう慣れっこです。

いつものASTONE通信です。

今年最後のお便りのようです。

その題も「冬だより」と銘うってあります。

クリスマスの話題から、猛威typhoonを振るいだしてる「インフルエンザ」のその形態、予防についてなどなど。毎回タイムリーな話題であります。

担当してらっしゃる事務員さんには頭が下がります。

と、今回は社長さんも負けじと、1枚作成されてらっしゃいました。

Kc4d0275いろいろとお世話になったお客様のことを

記事にされてらっしゃいます。

そして、例の社長さんの「一筆pen

今年の〆の挨拶を頂きました。そうですね~。今年も残すとこわずかとなりました。

こちらこそ、お世話になりました、明年もよろしくお願いします、とお手紙にむかって、頭を下げました。

ここで一句pen

もうわずか 10日で年も 暮れていく

どん兵衛、天そばnoodle。温まりますね~。それと第九notesが聞こえてきそうです。

来年も楽しいお便り、待ってます。いつもありがとうございます ASTONE通信 のお話でした。

« 年末総会 | トップページ | 歳末感謝大売り出しo(^-^)o »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそいつもありがとうございますsign03
今年もまだ10日ありますが、来年も宜しくお願いいたしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年末総会 | トップページ | 歳末感謝大売り出しo(^-^)o »