« 雪が舞ってます(-_-;) | トップページ | 絶対にうまいっしょ(=^・^=) »

2014年12月 4日 (木)

けっこう、クタクタに。。。(^_^;)

体力の限界をdown・・・などと。少しバタバタdashすると慌てふためく、僕でありますが、けっこうクタクタshockになってしまいました。

というのが朝からいろいろバタバタしてて、落ち着く暇なく、昼から会議会議。

その後、やめときゃいいのに、雪が降る予報を見てまたまた、慌てふためきタイヤ交換recycle

夕方で済ますつもりが、バッテリーがあがったり、タイヤの空気がないのもあったりと散々な目にあいながら。。。

ここで一句pen

この後は またまた会議 終わらぬ夜

そうなんです。夜は別件の会議。昼も夜もそうもメンバーは変わりませんが、深い深い喧々諤々と。

そういえば家を出る前計ったら

Kc4d0239さてさて

帰ったら

どうなってんでしょう???(^^)

« 雪が舞ってます(-_-;) | トップページ | 絶対にうまいっしょ(=^・^=) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪が舞ってます(-_-;) | トップページ | 絶対にうまいっしょ(=^・^=) »