« 日高經友会創立40周年記念式典・祝賀会 | トップページ | けっこう、クタクタに。。。(^_^;) »

2014年12月 3日 (水)

雪が舞ってます(-_-;)

昨日のことです。

typhoonです。

まぁお家の中で一番に起きるのが、私目の使命(?)などとは申しませんが、夜中風がすごくて、停電なども起こしていたようで。

僕は先日の周年記念事業が終わり、ホッとしたせいか爆睡しており、全く気が付かなくて起きたらいつもより寝過ごしてsleepyいる始末。

風もさることながら、気が付きゃ雪snowです。雪が舞っております。今季一番の寒波襲来dashとは聞いてましたが・・・ここまで。。。

タイヤ交換もまだ。。。shock

ここで一句pen

備えして ありあまるくらいが ちょうどいい

本当ですね。そのくらいがちょうどいいのかも。ストーブの燃料やなんやかんやと。冬って特需なんでしょうか?coldsweats01

« 日高經友会創立40周年記念式典・祝賀会 | トップページ | けっこう、クタクタに。。。(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日高經友会創立40周年記念式典・祝賀会 | トップページ | けっこう、クタクタに。。。(^_^;) »