« 自販機の音??? | トップページ | 上陸~(^.^)/~~~ »

2014年11月17日 (月)

ガチャン・・・(ToT)/~~~

というのも、昨日は自販機の異音?倚音?のお話でしたが、今回は危ないdanger音のお話。

笑えない、、、gawk朝のひと時shine、玄関の掃除をしてる時、「ガチャンannoy」と。

何の音coldsweats02

どこかの運送屋さんのトラックに、乗用車が突っ込んで。とはいっても、ジワジワこつん、って感じでしょうか。そうも大事には至らず、トラックの運転手さんが見て確認後、何事もなかったかのように。。。乗用車のほうは、若干前のバンパーくらいは凹んでるんだろうな、と。まぁ乗用車が悪いので、これは致し方ないな~と。

ここで一句pen

朝の時間 眠気を覚まして しっかりと

朝の通勤時間ってのは、特に気を付けましょうねdash。眠いsleepyのもあるんでしょうし、何よりも少しでも早めに行動するよう心がけましょうconfident。交通安全でup

« 自販機の音??? | トップページ | 上陸~(^.^)/~~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自販機の音??? | トップページ | 上陸~(^.^)/~~~ »