« あいかわらず健在です | トップページ | あっという間に »

2014年11月 1日 (土)

打ち合わせ

また今日も・・・。とこんな風に言われ慣れてしまってる僕は、、、ちと悲しいsweat02。が、これもまたいわゆるお付き合いの一環。勘弁してくださいねsweat01

と、青年部を卒部して、少しは、、、の間は過ぎ去り、なんやかんやと、夜いない日のほうがまた多くなっておりまして。

Kc4d0141この前は

以前から所属

させていただいています、

東構商興会という会の打ち合わせ。

この会は少しの間、滞っていたこともあり、臨時の総会をもって、再始動という今後の動きの調整、打ち合わせで集まりましたrecycle

Kc4d0140こちらの御二方には

ご苦労をおかけします。

さてさて、地域のため、

盛り上げていきましょうね。

ここで一句pen

何事も やらねば動かぬ 何事も

そうなんです。動かなきゃ。やらなきゃですね。

Kc4d0142来年の干支

未(ヒツジ)も

そう申しておりました。

むこうを向いて。。。いや来年を向いて。そういや、親父殿が来年は歳男です。

« あいかわらず健在です | トップページ | あっという間に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

色々ご面倒かけますが、宜しくお願いしますhappy01
頼りにしてますよpig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あいかわらず健在です | トップページ | あっという間に »