« 今年もきれいに色付きました~荒川の大銀杏~ | トップページ | 昨日は勤労感謝の日 »

2014年11月23日 (日)

今日から始まります~旨いもん探し ひだか バル&スイーツ~

Kc4d0188本日より

「旨いもんfastfood探し ひだかバルbeer&スイーツcafebirthday

が開催されます。

ひだかの旨いもんを一同に集結(集結はしてね~か(^_^;))した、8日間限りの今回のイベント。今年最後の「食」のビックイベントrockでしょう(^^)ね。

Kc4d0187参加店、39店舗。

よく賛同していただけましたね~shine

すごいことです。

各店、いろいろ趣向を凝らして、今回でしか味わえないバルメニューがずらり。行ったことのないお店に足を運ぶいい機会ですね。ぜひ、行ってみてください。美味しい、旨い、楽しい発見ができるはずですよ。

ここで一句pen

旨いもん 探しに行こう ひだかまで

ぜひぜひ、お越しくださいね。食欲の秋mapleも終盤戦、冬眠sleepyに入る前にsign02smile

« 今年もきれいに色付きました~荒川の大銀杏~ | トップページ | 昨日は勤労感謝の日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

楽しみにしてまぁ~~~すdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もきれいに色付きました~荒川の大銀杏~ | トップページ | 昨日は勤労感謝の日 »