« 上陸~(^.^)/~~~ | トップページ | 入選(=^・^=) »

2014年11月19日 (水)

ラブレター~秋だより~

この前、出勤rvcar後いつも通りポストの新聞を取ろうと、

Kc4d0174お・・・❤

ラブレターheart04

僕もなかなか・・・up

隅に置けないねぇ~catface

とか独り言をブツブツ・・・smile

と冗談はさて置いて、

いつも公私共々お世話になっております、朝倉商事さんからのラブレターであります。

Kc4d0175新聞とともに?

っていうか、

夜中の配達?

なかなかできることじゃありません。

相変わらずのお仕事ぶり。

感服いたします。

このお手紙は、年に4回、その季節ごとに送られてきます。その内容は毎回季節ネタから、作をしていらっしゃる方の個人的な出来事、お子さまとのそのふれ合いheart04etc。いろいろあたたかい内容となっております。

Kc4d0177今回は、お子さまの

遠足のことと、

そのお弁当riceball

ついて書かれてました。

ちなみに、お弁当の写真です。

すごいですね。素晴らしいup。お子さまはきっと、大喜びhappy02だったんでしょうね。

ここで一句pen

お子さまの 喜ぶ顔が 伝わります

お子さまの笑顔が浮かんできますね。

Kc4d0176その後はボジョレーwine

そうです、社長大好きsmile

赤いwine話題でありました。

社長様からの直筆コメントpen入りです。ありがとうございますup。しかしいつまでpigマークはつけられるんでしょうか。。。gawk

« 上陸~(^.^)/~~~ | トップページ | 入選(=^・^=) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそいつも何かとありがとうございますpigpigpigpigpig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上陸~(^.^)/~~~ | トップページ | 入選(=^・^=) »