« 入選(=^・^=) | トップページ | 今年もきれいに色付きました~荒川の大銀杏~ »

2014年11月21日 (金)

こんなの買ってきたよパパ、好きっしょ♡嬉しいっしょ(=^・^=)

この前、食後に息子とかみさんが、「パパにあれを・・・( ̄ー ̄)ニヤリ」と。

パパ、狂喜乱舞するぞ~deliciousと。

Img_5325パパ、どうぞlovely

これ好きっしょ。

大好きな「あいすまんじゅう」

のジュース。

飲んでみて飲んでみてheart04と。

catfaceまぁそれじゃ、心していただこうかな。

ここで一句pen

うんびみょ~ アイスのほうが うまいなぁ~

残念でした。個人的には。というのも、大好きなアイスなんで期待大upだったものですから。

僕以外はみんな美味しい美味しいhappy02って言ってました。しるこの味。う~ん、ぜんざいの残り汁だって親父殿は・・・shock

« 入選(=^・^=) | トップページ | 今年もきれいに色付きました~荒川の大銀杏~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

その気持ちがうれしいではないですかheart04pig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 入選(=^・^=) | トップページ | 今年もきれいに色付きました~荒川の大銀杏~ »