« 昨日は勤労感謝の日 | トップページ | 植村冒険館へ行ってきました »

2014年11月25日 (火)

インスタントラーメン発明記念館

に行ってきましたnoodle

Img_5110いっぱいの

カップめんが

並んでおりますscissors

その変遷を

あらわしてるんでしょうね。

なかなか壮観eyeです。

全部食べたらけっこうなことになるんだろうな(^_^;)

Img_6031チキンラーメンの

ひよこちゃんchick

クリスマスツリーに

飾られてます。

これまたかわいいheart04お出迎え。

そういえば、クリスマスribbonですね。

今年も残すとこ、1ヶ月とわずか。

Img_0941と、それはさておき

カップめん作りの

体験コーナーへ。

マイカップヌードルが

作れることでも有名。

いろいろ並んでおります。

楽しいですね。

Img_9839_2Img_1802_2Img_1667_2めんにトッピングの具材。

これだけ麺が並ぶと・・・sweat01

そしてトッピングも・・・sweat01

でもいろいろあり過ぎて

迷いますね~smile

こりゃカロリーなんか考えずに・・・。

と、しかしよく考えられましたね、カップめん。発明された安藤百福さま、すごいsign03

ここで一句pen

カップめん 世界へ羽ばたく 食文化

Img_9969その夜の

メインは

こうなりました。

おいしいup

あたたかいup

カップめん。詳しくは こちら をご覧ください。

ちなみに行ったのは、僕以外の店員さん方々。ちゃんちゃんcoldsweats01

もう一句pen

たまにはね いいかな留守番 してるのも

« 昨日は勤労感謝の日 | トップページ | 植村冒険館へ行ってきました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日は勤労感謝の日 | トップページ | 植村冒険館へ行ってきました »