« カレンダーがきました(^^) | トップページ | 救命講習に行ってきました »

2014年11月29日 (土)

久しぶりに見た気がします

Kc4d0186久しぶりに見た気がします。

虹です。

先日見つけました。

なにか嬉しく感じますね。


ここで一句pen

ゆっくりと  見上げることを  忘れてた

いかんいかん、余裕を持たないとcoldsweats01

願い事願い事…あ、違うかshock

« カレンダーがきました(^^) | トップページ | 救命講習に行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カレンダーがきました(^^) | トップページ | 救命講習に行ってきました »