« 作品展 | トップページ | シーズン終了~ストーブリーグがにぎやかに~ »

2014年11月 5日 (水)

食べ過ぎたせいもあり・・・(;一_一)

この前かみさんの誕生日presentに、ほんの一瞬お泊りに出かけました。

そうも遠出は出来ません。近場で済まそうと(ごめんね、かみさん)湯村の某温泉宿spaへ。いろいろあたってはみましたが、そこしかないということもあって。

かみさんの誕生日に、って思われるのも・・・なんで詳しくは書きませんが、それだけってのもなんだか味気ないので、今さらではありますが、友達の花やさんに花束ribbonも作ってもらったりなんかして。とりあえず、そのかっこうを・・・。

Img_5668ここで一句pen

おかあさん

お誕生日

おめでとう

っていうか、息子が一番楽しんでましたね。

これまた何ちゅう顔を。。。gawk

このあと、食べ過ぎ注意報が発令upwardleft

Img_8427少々

カロリー

消費しました。

ムダムダcoldsweats01

でもいい汗かきましたよscissors

あ、そうそう、かみさんへmemo「こんな息子と僕ですが、これからもよろしくお願いしますcatface

« 作品展 | トップページ | シーズン終了~ストーブリーグがにぎやかに~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

奥さんへの手紙を是非披露してもらえませんか?loveletter

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 作品展 | トップページ | シーズン終了~ストーブリーグがにぎやかに~ »