« 植村冒険館へ行ってきました | トップページ | カレンダーがきました(^^) »

2014年11月27日 (木)

バル絶好調(^_^)/

と、先日より「旨いもん探し ひだかバル&スイーツ」が日高町内で開催されていて、なかなかの好評を博していると聞き、これは。。。

ということで、私も何軒かお伺いしました。

と言いましょうか、お酒がてんでダメな僕は、スイーツ重視で走ってしまう、子供のような大人であります。好きな食べ物は?と聞かれると、真っ先に「から揚げ」「カレー」「ハンバーグ」と、息子と張り合うのか?と言われてしまうようなものばかりを・・・。

と、そんな折、いちばん気にかかるのが、体重が増えることであります。バルに入るとそれが必至なことを覚悟しつつ・・・

Kc4d0185_3ここで一句pen

気になって 

測ってみたら

減っていた

バルに入る前の計測です。新記録(もちろん減ですよ)でしたgood。さてさて、バルriceballcafebeer終了後、どこまで持ち直すんでしょうか?ってリバウンドしちゃダメじゃんshock

« 植村冒険館へ行ってきました | トップページ | カレンダーがきました(^^) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 植村冒険館へ行ってきました | トップページ | カレンダーがきました(^^) »