« シーズン終了~ストーブリーグがにぎやかに~ | トップページ | スーパームーンではないですが・・・ »

2014年11月 7日 (金)

気になったんで~リバウンド?(^_^;)~

最近、またやせたgawk?と言われることが増え、そうでもないので自分では気を付けてるつもりでいます「リバウンドup

だいたい人に言われると調子に乗って食べてしまう悪い癖もあり。。。

というのが、1ヶ月ほど前かな?服がデカすぎて(ピークの頃のを着てたこともあり)ブカブカ。見てられないとかみさんがそれなりのものを調達。すると見た目から「シュッ」としたな~と言われることが増えまぁそれなりかな?と。

でもでも最近の朝晩の冷え込み、さらには動いても暑かった頃ほど汗をかいて、カロリー消費もなくなってきた昨今。その体重が気になるのは必至であります。毎日2回は体重計に乗るようには心がけていまして。

しかし最近夜も遅く、どうなのか?と気になってまして。

Kc4d0154よかった~。

セーフ。

なんとか現状維持以下。

ここで一句pen

緩めたら 一気に来るぞ リバウンド

そうなんです。ひとによく言われるのが「服とか変えたらリバウンドするぞ」と。

Kc4d0155まぁ

今のところは

心配なさそう?

です。

でも。。。わかりませんから、

気を付けます。

« シーズン終了~ストーブリーグがにぎやかに~ | トップページ | スーパームーンではないですが・・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

痩せ方教えて下さい・・・sad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シーズン終了~ストーブリーグがにぎやかに~ | トップページ | スーパームーンではないですが・・・ »