« 区の日役 | トップページ | 熱くなりましたね(><。)。。 »

2014年10月 2日 (木)

ついにきましたⅤ

もう何度目でしょう?すっかり涼しくなってきたにもかかわらず、そのバタバタdashで減っております。

めんどくさいのでさっそく書きます。

Kc4d0167もう間もなくでしょう、

80kg切るのはdownwardright

以前にも増して、そのペースは・・・

とある方に「おまえ、病的だぞ、その痩せ方・・・gawk」と。

いえいえ、全然・・・病的ですよ(な~んてなsweat01

ここで一句pen

これからは 多分ですが 減りません

というのも、やはり寒いほうに向かう季節は、どうしてもたまってしまいますからね。今さらないとは思いますが、リバウンドなんかに気を付けないとcoldsweats01

« 区の日役 | トップページ | 熱くなりましたね(><。)。。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 区の日役 | トップページ | 熱くなりましたね(><。)。。 »