« 台風きたる | トップページ | 物は試しに~食ってみないと(^_^;)~ »

2014年10月16日 (木)

歯医者はねぇ~

僕には大きな弱点が・・・danger

これだけ食べ好きな僕deliciousが、実は歯が弱いんですshock。歯槽膿漏?虫歯?などなど、人にはわかってもらえぬような苦痛も。まさしく持病であります。疲れがたまり、腱引きなどでまっ先に症状としてあらわれるのが「歯痛」であります。経験される方もあろうかと。あの苦しみは・・・。しかし、以前通っていた歯医者さんには、「学識的にはそんなものないですからね。歯磨きをきちんとしてくださいangry」と一蹴されまして。まぁそれもそうです。言われることはごもっともではありますがcoldsweats01。でもでも、すがるような思いで。。。しかし、歯医者さんが大の苦手。まぁ大きな図体していてsmile、とか息子にまでダメ出しを喰らう始末down

そういえば、息子も歯のはえかわる年頃になりましたhappy02

と話は戻しますが、そんな歯医者嫌いの僕が、困ったときだけ連絡mobilephoneして助けていただく、本当に神さまのような歯医者さんがいらっしゃいまして。どこのどちらのってのはあえて伏せておきますが、同級生が開業しております。こんな時はやはり「持つべきものはなんとか」ってやつですね。

ここで一句pen

本当に 感謝感謝で 頼ってます

みなさん、行きつけの歯医者さんってありますよね。何が決め手でそこに通われてますか?

やっぱ、なんでもそうですが、気心知れたってのが一番ですよねgood。特にこんな田舎で生活している我々にとっては。

« 台風きたる | トップページ | 物は試しに~食ってみないと(^_^;)~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風きたる | トップページ | 物は試しに~食ってみないと(^_^;)~ »