« 王手o(^-^)o | トップページ | 小学校は大忙し(^_^;) »

2014年10月19日 (日)

見送るあさ

昨日は大事な人を見送ってきました。

そのあさ、いつも通りの道で、いつも通りの時間、うっすらかかった霧の切れ間から、きれいな朝陽が見えました。

Kc4d0098こんなにもいい天気で、

最高の日に見送られるあなたは

幸せですね。

昨日の通夜もたくさんの人が来られてました。

あなたは生前、僕に「本当のつれっておれへんしけぇなぁ。わかっとんなぁ栄治」と言ってましたが、どうやらそれも嘘のようですね。

たくさんの尽きぬ思い出が山ほど。誰にも言えないようなことも、たくさん話してくれましたね。僕もまた。

これは墓場まで持って行きます。


またむこうで会ってゆっくり続きを。


合掌

« 王手o(^-^)o | トップページ | 小学校は大忙し(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 王手o(^-^)o | トップページ | 小学校は大忙し(^_^;) »