« 久しぶりに鋭気を | トップページ | どうなってんの? »

2014年10月24日 (金)

飲めないくせに・・・飲まない?~とよおかまちバル~

Kc4d0114_2かみさんには

視察と称してcoldsweats01

そういってみんなで出かけました。

SくんもM先輩も。あくまで視察ですからね、視察。会議の一環ですgood

とか何とか言いながらも、今回で第3回を数えます「とよおかまちバルbeer

けっこうな賑わいを街でも見せており、やはりこういったイベントをやるので人が集まるということか、と。

すばらしいですね。街がさらに街として活性upwardleftしておりました。

もういろいろ書くのも面倒なので・・・shock

Sくんは前売り券を持ってたんですが、僕とM先輩は当日券を求めに市役所へ。

ここからスタート。いろいろ書くの、面倒なんで一気にdash

Kc4d0115_2まずは1軒目。

インド&ネパール料理

「NAMASTE」さんへ。

ここでは3人とも「タンドリーチキン&シークカバブ」をいただきました。

もう一品はカレーでしたが、いきなりおなかをいっぱいにするわけにはいきませんからね。

そしてほどなく2軒目。

Kc4d0116「お多福庵」さん。

こちらはとてもアットホームな

一般的な食堂。

こちらでは僕は「からあげ」Sくん、M先輩は「おでん」をそれぞれチョイス。

してから3軒目。

Kc4d0117「そば福」さん。

こちらは出石皿そばのお店です。

こちらも非常にアットホームなお店。

ちと、胃休めということで僕とM先輩は「あたたかいお蕎麦」をチョイス。

Sくんはやはりここは「皿」をと。

そうこうして歩いて次に向かった先は

Kc4d0119焼肉「もりや」さん。

こちらで一気に

ラストスパートを

かけるべく、ガッツリdeliciousいこうと。

いい肉の香りがしてきます。

Kc4d0118こちらは3品の中から

チョイスできます。

M先輩は「ホルモン煮込み」を。

けっこうな量で出てまいります。

なかなかいい香り。美味しそうです。

Kc4d0121僕とSくんは

若い(?)だけあって

ハラミ焼きを。

これはタレとすりごまかな?

みたいなものがかかっており、非常にパンチの利いた味でした。

Kc4d0120_2もう一品は

キムチだったかな・・・。

おいおい、お店を勘違いしてね~か?

などと突っ込みたくなる場面も。(記念撮影だけですよ)

と、5枚あったチケットが残り1枚となりました。

さてさて、最後はどこに?とうろうろ。

すれ違う人にいろいろ情報をもらうに、「なか井」さんが行列途切れてた、とscissors。え?あの大混雑必至の・・・happy02

そうなんです。スタート直後通りかかったら、どえらい行列でありまして。あきらめていましたが・・・。

Kc4d0123〆の

お店は「なか井」さんとなりました。

こちらは小鉢と寿司3貫。

非常にクオリティーの高い

お料理内容となっておりまして。

3人で、今回良かったな、楽しかったな、を連発。

周遊の仕方も大成功、お店のチョイスも大成功。言うことなしでありました。大満足。

ここで一句pen

飲まなくても じゅうぶん堪能 できました

と~っても美味しく、楽しく、大満足でした。お酒抜きでもねsmile

« 久しぶりに鋭気を | トップページ | どうなってんの? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

本当に楽しかったですねsign03
第4回目も是非いきたいですねbeer

次のイベントの研究も兼ねて絶対に行きたかったのですがごめんなさい。
楽しそうでうらやましいです。
次は誘ってくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりに鋭気を | トップページ | どうなってんの? »