« 龍野へ③ | トップページ | 龍野へ⑤ »

2014年10月 9日 (木)

龍野へ④

ということで、お待たせしました、動物園。

これが、またそうも手の込んでないというか、そのまぁいわゆる、普通のってやつです。

順番に。

Kc4d0207Kc4d0208まずは

鳥関係。

孔雀でしたっけ?

なんていうんでしょうか?忘れましたが、なんか、こう、気が立ったりしたらブワッってなるやつです。昔、ジャポニカ学習帳の表紙にもなってたような記憶が。

Kc4d0210Kc4d0211お次は

ariesであります。

息子とかみさん大好き、

マンガの「ショーン」であります。

2人で「わぁ、ショーンがおる、お母さん、いっしょだね」と。

Kc4d0212そして

ヤギcapricornus

メェ~メェ~であります。

なんだか、その動物のチョイスが、ほんわかしてませんか?

ホッcatfaceとするような、そんな気分にかられていると、

Kc4d0209次は

激しいbomb

猿コーナー。

いわゆる猿山。

以前より少し減ったかな?少しおとなしく感じましたね。

と、ひと通り・・・・・recycle

いや、

最後に控えしは、

Kc4d0214こいつです。

そう、熊。

ツキノワグマです。

これには興味津々。最近よく出没dangerと新聞に出ていますが、実際目にすることはそうもありません。よく、僕と息子が歩いていると「熊の親子」と揶揄されたりcoldsweats01???なんてことは愛嬌でありますが、

Kc4d0215Kc4d0216バァ~ンpunch

出ました。

で・でかいannoy

そらこんなのとその辺で遭遇したら・・・想像するだけで。お~こわsad

と最後の熊で盛り上がったup我が家でした。

ここで一句pen

静かなる 動物園に 熊が出る

Kc4d0213人口密度は、、、

う~んそうですね、

わずかなものでしたcoldsweats01

« 龍野へ③ | トップページ | 龍野へ⑤ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 龍野へ③ | トップページ | 龍野へ⑤ »