« 經友会10月例会 | トップページ | 秋祭り~今年はしばしの静観~ »

2014年10月13日 (月)

久しぶりに

久しぶりに行こうgood、うん行こうhappy02、とその日にすぐrvcar

Kc4d0234いつもの3人です。

場所は豊岡市内某所。

ほぼ100%ここです。

夜遅くなればなおさらnight

某ラーメン屋noodle

しかし、ラーメン屋さんに行っても、ラーメン食べない僕。

Kc4d0235ここに来れば

やっぱ「餃子」

ですね~。

オーダー通ってからひと手間加えるのかな?少し時間がかかりますが、それも納得のお味。多分、冷凍とか、作り置きのパターンとは違うんでしょうね。

Kc4d0236上からの図。

おっと、

このピンクのブレスと、

メガネ・・・誰だかわかっちゃいますね。

まぁいつもの。。。。。smile

この他にポテト、唐揚げ、え~っと、・・・忘れました。

んで僕は

Kc4d0237最後の〆には

必ずこれです。

実はこれ「裏メニューscissors

というのも、昨年の夏季限定でされてたメニューでありまして。

それを知らずに一回お願いしたら出してくれまして。それからは特別にお願いして作ってもらいます。

これが、うまいんだ。

ここで一句pen

何回で 食べることが できるのか?

そうですね~heart04。どの程度の常連になったらいいのかな?わかりませんが、居心地いいお店ですbeer

« 經友会10月例会 | トップページ | 秋祭り~今年はしばしの静観~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~、よかったら誘ってねbeer

復刻拉麺さんかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 經友会10月例会 | トップページ | 秋祭り~今年はしばしの静観~ »