« 歯医者はねぇ~ | トップページ | 王手o(^-^)o »

2014年10月17日 (金)

物は試しに~食ってみないと(^_^;)~

Kc4d0093さてさて、暑い夏sunは終わりましたが、

何かのテレビで話題になってましたね。

ハッピーターンのアイスクリームscissors

すでに先輩は経験済み。そのビミョーな加減を書いていらっしゃいました。

これではアイスクリーム星人としては、先を越された感が・・・。

Kc4d0094負けてられるか

と、気合一発punch

さぁ、どうだhappy02

見た目はそうも悪くない。逆にプリンか?カスタードか?と思えるくらいのビジュアルに若干の期待も。

Kc4d0096では、いざ。

・・・・・・・gawk

ここで一句pen

やっぱりね なんとなくだが そう思った

Kc4d0095こっちにしよeye

とか言うのは冗談です。

完食させていただきました。

感想は。。。sweat01見た目とのギャップがあり過ぎですね。

なにに近いかというと、う~ん、「みたらし」かな。

あまじょっぱい、ってフレーズはあながち間違ってはいませんが、ひとつ言えるとしたら、もう少し色を濃く(う~ん、プリンのカラメルソースのような色に)したらギャップがなくなるのかもしれませんよね。ただ、あくまで「ハッピーターン」ですからcoldsweats01

みなさんは食べられましたか?

Img_2177_2

その頃

息子は

夢の中nightsleepy

« 歯医者はねぇ~ | トップページ | 王手o(^-^)o »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いきましたかcoldsweats01
私はもう次はないですね・・・down

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歯医者はねぇ~ | トップページ | 王手o(^-^)o »