« この前・・・モラルが欠けてる(・・;) | トップページ | 稲刈りがボチボチ »

2014年9月14日 (日)

ついにきました!Ⅳ

もうめんどくさ・・・gawk。ついにきましたって今夏何度目?というか、もうすっかり秋mapleめいてきてるのに。

Kc4d0111いろいろあって

82kgを切りdownwardright

人生の中で通過点recycleでしかなかった

80kg台を切るのも時間の問題となりそうです。

過去何度かブログにアップしましたが、もう振り返るのが面倒になってきておりまして。いちおう直近のがこの日の記事であります。徐々downに痩せてきているのですが、まだベストというわけではないので、努力はつづく・・・rockということです。

ここで一句pen

みなさんに 断っとくけど 病気じゃない

けっこう言われますね、病気down?と。いやいや。。。。。まだまだですからcoldsweats01

« この前・・・モラルが欠けてる(・・;) | トップページ | 稲刈りがボチボチ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この前・・・モラルが欠けてる(・・;) | トップページ | 稲刈りがボチボチ »