« 気が付けば | トップページ | 新装開店しました<(_ _)>ありがとうございます »

2014年9月28日 (日)

なんとか(^。^;)

阪神がCS出場upwardleftをなんとか決めました。決まってなかったっけ?(-.-;)などと思ってましたが、数字上確定したというわけですね。

永遠のライバル(?)巨人が先日3連覇の胴上げdash、ビールbeerかけをド派手にされまして…(><。)。。

しかしながら今季の個人成績を見るに今年の巨人は、そのチーム力が他に勝ったかなぁ…と。というのも、確かに選手層が厚いことは確かであります。が、しかしながら個人成績十傑にはほとんど顔を出しておりません。

そこを勘案するに、ここで、この場面では、ここぞ!で巧く選手が立ち回っていたんだろうな、と。

圧倒的強さというような圧迫感はありませんでしたが、その、シレ~っと試合を持っていく巧さでしたね。

やはり、原監督の巧さかな?そう考えると、来季以降も巨人の巧さは続くんだろうな、と。

対するパ・リーグ。まだまだ楽しそうですね。しかし、やはりソフトバンクの有利は否めませんね。

オリックス、久々にいってほしいんですが、こればっかりは。

ただ今季の躍進から実証されましたね、パ・リーグはどこがくるのかわからないって。

ここで一句pen

博多寄り? 大阪寄りかな? フラッグは?

さぁどちらにチャンピオンフラッグは、なびくんでしょうかsmile

« 気が付けば | トップページ | 新装開店しました<(_ _)>ありがとうございます »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気が付けば | トップページ | 新装開店しました<(_ _)>ありがとうございます »