« さてさて秋も深まり福岡では | トップページ | 急にⅡ »

2014年9月18日 (木)

急に

いろいろ書いても仕方ありませんので、とりあえず。

Img_3876関門海峡です。

渡ってきました。

なぜに?

まぁそんな難しいこと、

おっしゃらずに。

けっこうすいてました。

Img_1874まぁなんとか余裕。

初めて山陽道で。

いつもは中国なんですが、

山陽のほうが、

という声が圧倒的だったので。

たしかに車は少し多い気もしましたが、たしかにトラックなども多い気がしましたが、まぁ圧倒的僕のパワーで。

Img_6578ここで一句pen

沈みゆく 西のかなたに 日が落ちる

けっこう遅くまで明るかったですよ。

さすがは日沈む国、に近い西国ですね。

きれいな夕陽が秋の雲を演出してました。

なんで?

Kc4d0120Kc4d0121Kc4d0122これです。

いつもの。

メンマラーメン

もやし抜き、かた麺で。ところがもやしが抜いてなかったsweat01。せからしかぁpout

« さてさて秋も深まり福岡では | トップページ | 急にⅡ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いいですね。
九州ですね。
行きたいです。
とても。

楽しみにしています。何かわかりますよね(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さてさて秋も深まり福岡では | トップページ | 急にⅡ »