« 急に | トップページ | 今回は »

2014年9月19日 (金)

急にⅡ

Kc4d0125さてさてなぜに?

そうはいっても、

いろいろ書くのも。。。

ということで

Kc4d01262軒目。

連れの人は

昔ラーメン、とかいうの。

味玉入り、なんでもトッピングってやつですね。

僕はこんなややこしいの嫌いであります。

Kc4d0127シンプルに

いつもの。

メンマラーメン、もやし抜き、かた麺で。

おお、2軒目はしっかりもやしが抜いてありました。

Kc4d0131餃子も

なかなかのお味。

さすがは

いつもの山小屋です。

ここで一句pen

その為に 行ったんかいな? 海越えて

まぁそんな旅もありですよ、たまには。

それよりも帰り、山陽道、広島のとあるPAでヒッチハイクgoodをしているを青年を見つけ、福山SAまで1時間ほどいっしょに旅rvcarをしました。いろいろあり、和歌山から広島へ。大学3年生と言ってました。なかなかしっかりした青年でした。しかしヒッチハイクを乗っけるって、初めてのことで、なんだか僕も息子もかみさんも、感動ものでした。一生に一回味わえるかどうかの珍道中shine。これもまた旅の醍醐味かな。さてさて青年はゴールdashしたかな?頑張ってくださいね、これからもup応援してますよrock

Img_1670写真は

松浦から

伊万里へ

山越え最中、

峠のてっぺんから。

なかなかいい景色ですよ、伊万里湾。

« 急に | トップページ | 今回は »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ヒッチハイクなんてテレビか何かの世界だけ?かと思っていましたが、実際身近で聞いたのは初めてでしたup
でもいい事をしましたねhappy01
きっと少年にとっても栄治さんの家族の事、一生の思い出になっていると思いますヨpig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 急に | トップページ | 今回は »