« 二百二十日 | トップページ | ついにきました!Ⅳ »

2014年9月13日 (土)

この前・・・モラルが欠けてる(・・;)

僕も長きにわたり、愛煙家smokingとして活躍してたので(?)その実態はよく把握しておりますが、最近の。。。。。downと、こんなことを書くと、もう年寄扱いsweat02?されてしまいそうですが。

ただ先日はさすがに。というのも仕事中、営業車で走っていると前に僕と同じようなハコバンってやつが走ってて。その車から、タバコの煙がモクモクdash・・・まぁこれは仕方ない。車内にこもってしまいますからね。しかし、ここから。灰を窓の外にパンパンdownwardright、と。おいおい、後続車の。。。。。まぁこれもまぁまぁcoldsweats01と怒りを押し殺し。。。しかし最後は、やりやがった。ポイ捨てannoy。しかも僕の車にバンbombsign03

おいおい。。。。。。sad

とまぁどこのだれかは知りませんが、後続車に迷惑、さらに言えば、晴れてたので草木にでも、と考えます。もう、モラルも何もあったものではありません。だんだんと愛煙家の方々は肩身が狭くなってきているのに、さらに自分で追い込もうとしてるのかいな?と。

ここで一句pen

タバコはね その吸い方で 人を見る

別に決められた場所で、決められた吸い方で、きちんと吸えばいいんですよ。ただあまりにもそんなことが多いので。

« 二百二十日 | トップページ | ついにきました!Ⅳ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 二百二十日 | トップページ | ついにきました!Ⅳ »