« お彼岸入り | トップページ | 初当たり(=^・^=)・・・・・は突然に❢ »

2014年9月22日 (月)

まちゼミ終了❢ご参加いただきましたすべての方に感謝<(_ _)>です

この前の土曜日、最後のまちゼミ講座が行われ今回のまちゼミ「第5回とくまるゼミナール」全講座全日程が終了しました。初参加のお店の方も多数いらっしゃいましたが、事前の勉強会などもあり、なかなか良かったとのお声もチラホラear。今回も充実したまちゼミであったように思います。

ここで一句pen

おもしろき こともなき世を おもしろく

と、今回は高杉晋作敬のお言葉をお借りました。そうです、仕事もおもしろくしなきゃいけませんからね。その一環です、まちゼミは。

さてさて、終わりが始まり、次回に向けてネタ作り。どうやって参加者のみなさんを楽しませようか?また懸案事項が増えそうですcoldsweats01

最後にご参加いただいたみなさまへ「ありがとうございました。ぜひ次回もご参加ください」そして参加店の皆様へ「お疲れ様でした。次回もいっしょに頑張りましょう」

« お彼岸入り | トップページ | 初当たり(=^・^=)・・・・・は突然に❢ »

しごと」カテゴリの記事

コメント

ご苦労様でしたsign03
私もいくつかの講座に参加させてもらいましたが、とてもよかったですscissors

ご苦労様でした。
私も行きたかったです。
暇なしの惣兵衛をお許しください。

次は来年かな?

楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お彼岸入り | トップページ | 初当たり(=^・^=)・・・・・は突然に❢ »