« 新装開店しました<(_ _)>ありがとうございます | トップページ | 区の日役 »

2014年9月30日 (火)

秋の訪れ

もう何度目だろうか?このネタ。

今回は写真で。

Kc4d0169柿です。

今年は若干生るのが

早いように思います。

中には赤らんでるのも。

すっかり秋ですね~。

Kc4d0168お次はこれ。

そうです。

栗です。

先日たくさんいただきました。栗はまぁそんなものかな、生るのも。

しかし秋ですね~、すっかり。

ここで一句pen

来月は秋祭りに、運動会。また忙しくなりそうですね。

« 新装開店しました<(_ _)>ありがとうございます | トップページ | 区の日役 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新装開店しました<(_ _)>ありがとうございます | トップページ | 区の日役 »