« 圧倒的努力は実を結ぶ??? | トップページ | 消防団こぼれ話 »

2014年9月 6日 (土)

消防操法大会へむけて

さてさて、今年は2年に1度開催される「消防団操法大会run」の年であります。どこの分団も夜な夜なnight各場所で、やかましいannoyくらい練習してると思います。明日が本番。昨日の朝の防災無線で、日高総合支所からのお知らせでも流れていました。「消防団が日頃からの~・・・・・・・温かい声で応援してあげて云々・・・・・confident」と。こんな放送あったっけ?こりゃ選手のみんなはとてつもない「プレッシャーshock」ってやつですね・・・・・rock

うちの分団もおよそ1ヶ月半にも及ぶ練習期間をやりぬき、本番に備えます。12分団。要注目です、いろんな意味で・・・・・smile。くじ運の強さ?で演技順番は最後、おおとりを務めます。もうここまでくりゃ、基準の分団がどうのこうのとかいうレベルupwardleftじゃないですからね。選手のみんなはやってくれると思います。

ここで一句pen

僕の時 こんなことが ありました

僕の時はですね。。。coldsweats01エンジンがかかんなかった。。。despair3回キーを回してやっと。。。catfaceだって、ポンプ車が古かったので。しかもドアがなかった時代ですから。笑えねぇ~crying

さてさて明日が本番rock。天気もそこそこよさそうですねupwardright。いいコンディションのなかで頑張ってほしいものです。

« 圧倒的努力は実を結ぶ??? | トップページ | 消防団こぼれ話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長い間ご苦労様でした。
あとわずかですね。

観客が増えることがプレッシャー??

大丈夫です。やりがいになるはずです(笑)

うちの分団は今日、明日と最終調整をしてのぞみますsign03
今年から今の立場になり、今はただただ選手をはじめみんなに対して感謝の気持ちしかありませんup
明日はcrown目指して頑張りますよrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 圧倒的努力は実を結ぶ??? | トップページ | 消防団こぼれ話 »