« 今年は大きくなってます | トップページ | なんとか(^。^;) »

2014年9月27日 (土)

気が付けば

お彼岸も明けて、すっかり秋も深まってきましたね。気が付けば9月ももう間もなく終わります。

昨日はまちゼミの反省会があり、懇親会は行けませんでしたが、反省の弁を述べにだけ商工会へ。

Kc4d0160久しぶりに皆さんと

顔を合わせました。

フレッシュrecycleな顔ぶれに

若干ドキドキ。そうですね~、よく考えれば今回より参加の方が多いですからね。創成期からのメンバーが若干押され気味?(^_^;)な感も。

しかしながらそこはそこ。和気あいあいshineとした雰囲気で会が進みます。まちゼミならではの雰囲気ですね。と、僕は遅れて参加したので、もうそろそろ、と思っていたところが、案外時間が延び、気が付きゃ。。。オードブル冷めちゃうよ、と。

ここで一句pen

次回はね 反省会も 参加しよ

次回は行きますからね、Tちゃん。フランスパンよろしくsmile

店に戻って、ゴソゴソsweat01。間に合いそうですscissors

« 今年は大きくなってます | トップページ | なんとか(^。^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年は大きくなってます | トップページ | なんとか(^。^;) »