« また無駄遣い・・・(^_^;) | トップページ | 夏休みの思い出 »

2014年9月 1日 (月)

今日から9月です

さてさて、いろいろなことがあった夏休みも終わりましたね。いよいよ今日から息子も2学期、学校が始まります。気分一新recycleですね。9月、9月と言えば、そうそう、まちゼミも後半戦突入upwardleft。んで、消防の操法大会。運動会、あと・・・なんやかんやと、そこそこにバタバタdashしそうであります。

そんな中、私事ではありますが、仕事をしております弊社BP店オープン20周年sign03になります。ということは、僕が大学を出てもう20年が過ぎたことを改めて実感。年とったな、と。

ここで一句pen

もう9月 早いな時が 過ぎるのは

その時その時はそうも感じませんが、過ぎゆくは早いとしたものですね。

そうそう、ちなみに関東大震災を記念した「防災の日danger」ってのも今日です。みなさん、日頃から心がけましょうね。

« また無駄遣い・・・(^_^;) | トップページ | 夏休みの思い出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また無駄遣い・・・(^_^;) | トップページ | 夏休みの思い出 »