« 夏休みの思い出~続き~ | トップページ | 圧倒的努力は実を結ぶ??? »

2014年9月 4日 (木)

40周年へ向けて

私の所属しています「日高經友会」が今年設立40周年を迎えました。その歴史はとても深く、現会員の中にも僕を含め、何人かの方が親子2代にわたってお世話になっています。そういった意味で、商工会の青年部と双璧と言っても過言ではないその歴史と重み。そう感じているのは僕だけではないはずです。

Kc4d0095その設立の経緯、

その発起人の方々の熱い想いを、

そして今に受け継いでこられた諸先輩方々に、そ

の敬意をはらわずにはいられません。

その40周年記念事業の委員会を先日行いました。これからが本番ですが、その熱き想いを今後に伝えていくべく、少しでもいい事業ができたらと思います。委員会の皆さんにはいろいろ大変ですが、よろしくお願いします。

ここで一句pen

伝えいく 經友会の その歴史

Kc4d0096ちなみに「第一回総会資料」です。

この時代にこれだけの資料を

作られてるってのは、やっぱり

すごいことだと思います。

やはり先人ってのは素晴らしい。

« 夏休みの思い出~続き~ | トップページ | 圧倒的努力は実を結ぶ??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頑張りましょうネhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休みの思い出~続き~ | トップページ | 圧倒的努力は実を結ぶ??? »